fc2ブログ

朝から頑張る

Categoryお弁当
0 0
週末、毎日天気はよろしい。

洗濯を山ほどして、布団ほして、気持ちいい。

平日の買い物したくないので、安売りで食料確保して、

野菜を貰ってるので、料理して・・・と何もしないうち、休みは終わる。

起きなくてもいいのに、4時半おきで、ごそごそしている。

仕事の時よりはよく寝れてるか。

今日は7.2時間TVが月一でアリの日。

なんで、それまでに家事も終わらせて待機しないと。


昨日のお弁当


DSCN0954.jpg

旬の豆を貰うので豆な弁当

🌹 豆ごはん

🌹 ウィンナー・ベーコン焼き

🌹 卵焼き・うさかま

🌹 きゅうり・ トマト ・人参・豆

食べて頑張るツレ。

私はいつも決めてることがある

いつも、食事が美味しかったと言ってくれるように。

別れるとき(出かける時)は見送る。

人間っていつ何があるかわからん。

だから、後悔のないように。

そんな気がする。

若い時は思わなかったけど、

人の命の寿命って、決まってるんだって、怖いよね。

両親もなくなり、義父もなくなり。

イロイロ思うとこあるからね。

だからの4時半起きでしょうか?

職場では若く見られてるようですが、

実はバーバの年齢だし・・・(;´д`)トホホ



DSCN0953.jpg






     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment