fc2ブログ

暑い暑い!なんじゃこりゃ

Category外食
0 0
テンション下がる。

本当に。

色んな意味で。

お盆はちかいし。



で、そんな休みの前。


外飯にいく。

贅沢だなと思うけど、

お盆も休みはなく通常生活の私としては・・・・

ま、いいか夏休みの代わり。



ここは気にいってて・・・年に数回行きます。


料理美味しい。でもツレはイマイチなのか・・・おしゃれな食材に凝ったとこより、

刺身!とかシンプルがいいようです。


DSC_0664.jpg

ポテトサラダ


DSC_0665.jpg


ピリ辛きゅうり

チーズ奴


DSC_0666.jpg

鯵薄作り

料理のおしゃれな感じは男にはどーでもいのかも。

美味しいのは間違いない!うん。

だから行きたくなるの。

焼き鳥系も最高に旨い。


ああ。贅沢しちゃった。


最後の贅沢かも。


先がないというのも


すこし寂しいな。二人で7000円の晩御飯

贅沢だな。これからはいけないかな?って。


若いってすごい。

時間がまだ沢山あるのって


すごいことだな・・・と最近痛烈に思う、


人生の持ち時間は個人差があっても・・・・


そんなに不平等に・・・一日は24時間だし。


そんな毎日を生きてます・・・という感じ。





     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment