fc2ブログ

ああ、長い

Categoryお弁当
0 0
週半ば、まだ・・。

長い 長いんだけど。

すごく長い・・・気がする。

ツレの咳がひどく、病院に行かせたけど、よくならん、

だ・・私にもうつって、今私は風邪気味だ。


喉がいたく咳がでる。




もう何年振りだろう。

頑強で風邪など何年もひいたことないのに。

やっぱり こんなことはいやだな。

しかしこんだけ体調不良なのに、寝ては目が覚める。

数時間寝て、おきての繰り返し。

おまけにこの暑さで 冷房なくてはつらいし、夜中暑苦しい・・・

ま、それで風邪ひいたのか?

とにかく早く元気にならないと・・・

気力だけでも持ち直したい。

戦えないもんな。


今日のお弁当


DSC_0774.jpg

🌹 牛丼のもと・・・自家製

🌹 ハムエッグ

🌹 竹輪オクラ 人参煮

🌹 竹輪 うさかま

冷凍していた牛丼のもと・・・というか肉うどんにのせる肉を

お弁当に。丼にあえてしなかったけど。


仕事つらい・・

注意しかうけない。

それ以外に頑張ってる分は置いとかれて。

そうとうつらいのに。

ま、いいです。チェ。

休みの日朝、日の出にウォーキング。

DSC_0758.jpg

なのに、人が多い。

よく出てるな。

おまけにι(´Д`υ)アツィー。

五時半から暑いって何。

お弁当もまだ続くか。

今週長い。



     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment