fc2ブログ

梅雨の晴れ間

Categoryお家ごはん
0 0
なんとか晴れて、洗濯を山盛り出来た週末。

かるくお昼に、冷麺を食べたら、

麺もスープも好みでなく、二度食べないと思った昨日。

買い物でバタバタして夕方は疲れていたが、なんか夜は美味しいものが

食べたいと・・作る。

と言っても簡単なものだけど、

やっぱり家飯も悪くはない。


今月のツレの休みは前半でおわり、後半からは普通に勤務なので


弁当は作らないと。


ふう。


6月のお弁当総集編。



DSC_1774弁-vert

うんうん、おいしそう。



DSC_1824弁-vert

野菜もふんだんにできるのは義母のおかげ。



DSC_1917弁-vert


しかし、何気に食べた麺類がなんか気にいらないのは何年ぶりだろう。

あまり麺類は当たりはずれないんだけどなぁ。



 ↓

     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment