fc2ブログ

暑くてしにそうだ。

Categoryお弁当
0 0
まだ暑い・・・。

なんでも暑い。

まいにち倒れそうだよ。

台風でまたえらいことに・・・。


はやく 秋になってほしい。あああ・・・。



やる気もへったくれもない。



倒れそうだよ。毎日。


 今日のお弁当



DSC_2183弁


★  サツマイモレモン煮

★  ハムエッグ

★   コロッケ

★  うさかま トマト


ご飯食べすぎでは・・・と言い始めたツレ。


あのねぇ・・


で、減らしておきました。


昨日茶碗がわれて・・・


ツレにちいさな茶碗でご飯を提供したら・・。


これでいい!と。

あればあるだけ食べるから・・・だそうです。


うーん 私の責任かい!!




明日は・・・


三浦春馬くんの49日です。

ついに旅立つ日。

なんでこんなに悲しいのかわからない、この49日でした。


心ない報道もあり・・・自死と言われて、何かすべてにおいて取り上げない傾向がみられ。


セカンドシングルのNight Diverがオリコンで2位

本人もいない、会社が宣伝もしない・・・


なのに・・・2位!これってすごいことです。

本業は俳優・・。歌手だけの人でも、2位ってなかなかとれませんよ。


デリケートな問題ですので、事務所がなにも語らない・・・ということにも

ファンからは不満がでていて。

SNSでも、色んな活動もあり、インスタも春馬君であふれて・・・


どんなときでもファンは失いたくないから・・頑張るのです。



geo20081822150028p2.jpg

あなたの笑顔に、もう会えないのね。

悲しいけど、普通の人の倍は生きたような人生だったのではないかな。



3005b3b5041f95f055d3faf4ba02ac6f.jpg

どこか旅にいっちゃったかな。。と思いたい。

どうか安らかにいてください。

ずっと苦しかったんだよね。



 ↓

     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村














スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment