fc2ブログ

毎日何気に過ごす

Categoryお弁当
0 0
本日は、朝から雪。

冷え込みました。


サムッ!


週末にヒラマサのつりたて・・を半身わけてもらいました。


おかげでこの魚のない時期に、活きのすごくいいお刺身が食べれました。

もう、こりこりに身が硬くて・・・

釣った魚は本当においしい。新鮮だから。


有り難い・・・。


生きているといろいろあるけど。

それが生きてるということなんだよね。




今日のお弁当・・の前に


昨日の私の昼ご飯



DSC_0054[1]

🌹 ヒラマサ丼

ツレにLINEで写真を送ったら、魚をくれた人に見せたようで、


「うまそ~」と言ってたらしい。

いつも、麺類とか、納豆でおひるごはんの私には、結構なごちそうなご飯でした。

いただきものなので・・・タダだし!


今日のお弁当




DSC_0062[1]

🌸 卵焼き

🌸 タコサンウィンナー

🌸キャベツ梅ゆかりあえ

🌸 ニンジン煮  うさかま

今日はメインおかずなしの弁当です。




今日の春馬くん



DSC_0039[1]

歌のとおり・・・

あなたのことが大好きです。






     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村











スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment