fc2ブログ

あ~イロイロあります。( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)

Categoryお弁当
2 0
花が芽吹く姿とか、移りゆく時だとか~

ずっと気に止めないでいた、気にかける余裕もなく・・・

僕は少し・・・疲れたかな・・・・♪君がいてくれて救われたんだ・・・


春が来ると思い出すこの歌


V6の・・・ありがとうのうた

こんな頃から、あの岡田くんがこんなすごい俳優さんになるとはね~

としみじみカラオケの本人映像をみて、思います。ハイ。

思い出のあるうた・・・・

4月はこのうたを思い出します。


今日のお弁当は・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓あと二日頑張らんといかんからさ。

今日は簡単に・・・


IMG_3743.jpg


❀ 親子丼
 
 鶏胸肉、椎茸 ネギ ミツバ

❀ さらだ
   トマト ハム ミツバ レタス


胸肉は下味と片栗粉でもんでから~

そうお弁当が6日連続が2週続くので、なんかめにゅーがねぇ。

間に休みがある~というのがベストです。

桜がそう綺麗に咲いてて、昼間も花見してる人がいます。

週末天気悪し・・・・

春休みでお店は忙しい~(´・д・`)ヤダ

花見ができない感じです。家周りの桜を見ておこうかな

急に花が咲いてきましたね。

そうそう、ツレがお昼のカップ麺をやめて3日目ですが・・・・

今朝のおにぎりも小さくしてくれ・・・と言いはじめました。

ツレ。。。。痩せる気だな。


(´ε`;)ウーン… どこまで続くか・・・・私は人生で一度ダイエット成功して

10キロ痩せたけど、10年後、じくじく戻ってきました。

そして、現在に至ります。。。ダイエットした頃はまだ基礎代謝も高いコロで

食べずに痩せるって感じでした。


今は・・・難しいお年頃です

あんなに痩せていたツレでさえふくよかになる年頃ですからね・・・。

食べたい~痩せたい~難しいなぁ~こうゆうとこは母から生まれた時から

太ってました。脂肪細胞は多いんです。ハイ そのせいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン



IMG_3745.jpg

今晩はダイエットメニューです。

 嘘です (*`▽´*)ウヒョヒョ






     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村












スポンサーサイト



2 Comments

ALOHANOHANO  

ダイエット

つのたんさん10kgもやせたことがあるなんて~すごいですね。
旦那様も頑張るんだ~偉い!!
うちは夕食に親子丼でした~。ときどき無性に食べたくなるメニューなんですよね!

2015/04/02 (Thu) 19:47 | REPLY |   

つのたん  

Re: ダイエット

> つのたんさん10kgもやせたことがあるなんて~すごいですね。
> 旦那様も頑張るんだ~偉い!!
> うちは夕食に親子丼でした~。ときどき無性に食べたくなるメニューなんですよね!

ALOHANOHANOさん

意思が強いといいけど・・・・
今はもう、私は欲望の赴くままでございます(T▽T)
ツレは頑張る気があるのか????
どうなんだろうね
横で、焼肉・・・とか言ってるから・・・ハハハ
親子丼はツレ大好きです
で、鳥モモを買い置きしてなかったので、胸肉で。
ひと手間かかります。でなければスーパー早くできていいですよね。

2015/04/03 (Fri) 04:14 | REPLY |   

Post a comment