fc2ブログ

朝も早から・・・

Categoryお弁当
2 0
夜中に目が覚めた朝。

寝れないので、やっととりだめたドラマをみた。

草彅剛のスペシャリスト。

刑事ものはすきじゃないよ~でも剛のは別ね。(笑)

そして 4時半には起きてきましたよツレ。

昨日から朝二人で歩いてるんです。

あまりにも暑いので、こんな時間でないと無理!

汗かきたくない(笑)(´Д`ι)アセアセ

ないことに歩いてます。

して、二人で時間のあるときは近所に出かけてみたり

しごとが終わるとすぐ家に帰るツレ。

真面目です・・・。

このまえネットで動画をみてたら(SMAPの)

無人島にいくのに、一つだけなにか持っていけるとしたら・・・と質問されていて

木村くんは 「自分で火はおこせるから・・釣りをするため釣り竿」

中居君は 「じゃ 俺は木村連れてく」←ものじゃないけど。

草彅くんと慎吾ちゃんは互いに 慎吾、ツヨポンを選んでた。

同じ質問をツレにしてみました(SMAPの話は知りません)


ツレ 「あなた」

いが~い!(*□*)ビックリ!!

実は私もツレを連れていきます。

ツレはサバイバルタイプなんで、ないとこから道具を作ったりできるし

釣りはだめだけど、モリで魚をさしそうだし、火は起こせるし

海藻とかとりそうだし・・・。何より 地理感覚があるので

無人島でも迷子にならない。

私はそこんとこ無理。


っでも、ツレは多分・・・食べることに困りそうだからかな~?

私をつれてくのは??

ま、お互いにないとこを補うというとこですかね。


そうそう ツレはポケモンのゲームが対応機種でないので

機種変したがってます。(笑)


ポケモンおいかけて、どこか遠くにいきそうですね。なんか・・・。(笑)

ポケモン追いかけて問題おこしたおじさんにならないことを願います(σ*>∀<)σ


今日のお弁当



IMG_5776.jpg


🌹 豚の生姜焼き
   ピーマン 玉ねぎ

🌹 卵焼き

🌹 アスパラ茎とツナサラダ

🌹 トマト うさかま

🌹 アスパラおかか和え

南瓜入れ忘れ・・・(笑)


昨日のお弁当



IMG_5772.jpg


🌹 おにぎり
  梅 ゆかり 塩昆布混ぜご飯

🌹 卵焼き

🌹 うさかま トマト

🌹 ポテトサラダ

🌹 ナスお浸し お花ハム

疲れが出るような暑さ

職場のコからLINEで

どうも。大変だったようで、愚痴&報告がありました

みんなが同じ意識で仕事をすればいいけど

本当に 馬鹿としかいいようのないやつもいるので

いやですよね。いずこも同じか~~(┯_┯) ウルルルルル




     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村











 
スポンサーサイト



2 Comments

ALOHANOHANO  

いいですね~

いいですね~(〃∇〃)
お互いを無人島に連れていくなんて!!
「愛」を感じます。
ワタシはついつい「ヒト」より「モノ」を考えてしまいますね…(;´▽`A``

2016/08/01 (Mon) 20:22 | REPLY |   

つのたん  

Re: いいですね~

> いいですね~(〃∇〃)
> お互いを無人島に連れていくなんて!!
> 「愛」を感じます。
> ワタシはついつい「ヒト」より「モノ」を考えてしまいますね…(;´▽`A``


ALOHANOHANOさん

ものは一つだけというと限りが・・・。
一応 面倒でも 人は可能性が。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2016/08/02 (Tue) 16:56 | REPLY |   

Post a comment