FC2ブログ

ぼ~っ。

Categoryお弁当
0 0
最近 会社でイロイロあって、一緒に働いていた人が辞めました。

長く頑張ってきたのに、やっぱり会社も周りもそのあたりには冷たいのかもしれません。

なんとういか気持ちがわかるだけに、でも我慢の限度がきたのだろうな~と思います。

あんなに怒ったのは初めて見たし、ほんとに情けなかったろうとおもう。

それは、私が長い間働いた会社を去った時、涙もでないし、本当に感慨深く帰ったのを覚えています。

その人ももう、先がないから、普通に働いて終わりにしたかった・・・とポツリと言いました。

多分 そうゆうことは誰にも言えなかったと思うので、私がいてよかったかな?と思います。

私自身も複雑な気持ちです。

今の企業は 転勤もはやく、働いてるひとがよく辞めるので、仕事ぶりを見てくれる人は

いないと思うし、なんだかなぁ~とも思うし。

彼女とは同じ時間帯に働いていても、会わないことが多く(休みの関係もあり)

それでも、もう精神的にだいぶきてる感じも感じてはいたので、糸が切れたんだな・・・と

思えました。

当たり前のことがほんとはすごく大切なことだと、今更この年になって感じます。

若い時は、今の自分って想像もつかなかったな・・・・。



昨日のお弁当



DSC_2420.jpg


🌹 鶏弁
  アンダーキャベツ千切り 人参煮

🌹 ブロッコリー トマト うさかま


冷蔵庫の最後の在庫的な鶏肉で。旨かったそうです。

冷蔵庫が空に近いのに・・・、買い物に行く気力がない。

やる気がおきないんです。

このしばらくのダメージが大きいのかな。

疲れがとれません。

天気がいいのになんだかな~気がはれません!!!

とはいえ 今日から3連休とりました!もう・・・・。どーでもいい!

今日から暑くなるのね。



DSC_2420.jpg




     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村











スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment