Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

つのたんのいただきます(o ̄∇ ̄o)♪

15
2017  07:11:35

最近 テレビが・・

今年になってから、テレビがつまりません。

わたしなりには理由があるんですけど(笑)

月曜10時のロス感はおおきなものがあります。

20年も見てきた、必ず見てきたスマスマがないのは・・・

非常につまらない。

というかテレビ自体が本当に面白くなくて・・・

若い人がテレビみないのわかる気がするなぁ~。

よって、夜はすごく早く寝ます!

朝は早く目覚めます。今朝は4時起きした。

ツレを送り出すのが6時半。今 遅くなったから。

前は6時には出かけていて、早すぎて嫌だった。

時代は変わる。今に生きてるつもりでも、懐古的になる昭和な私。

今は過去になる。あ~あ、

ツレの友達の妻が、夢は安楽死と言ったそうですが、

私も死ぬときには・・・・老衰がいい。

こんなこと、思うようでは・・・

あれ、これは夢じゃないんじゃん!死に方だよ・・・。


昨日のお弁当


DSCN0204.jpg


黄身が崩れた・・・(´;ω;`)

🌹 ポークちゃっぷ

🌹 ハムカップいりココット

🌹 ズッキーニソテー ソテー

🌹 うさかま 人参ナムル

🌹 小松菜オカカあえ

料理・・・人の作ったものが食べたくなります。時々ね。


DSCN0203.jpg




     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

 お弁当

0 Comments

Leave a comment