Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

つのたんのいただきます(o ̄∇ ̄o)♪

15
2017  14:40:48

始まった音楽の日

さぁ、楽しみにしてた

音楽の日

私はTBSのこれは見るの、日テレの音楽番組は見ないけどね。

ちゃんとした姿勢・理由があるこの番組

2011年の関東大震災の年からはじまったこの番組。

去年 本当にSMAPに出てほしくて、ハガキもメールも送りました。

この近年こんなに一生懸命になったことはない・・・仕事でさえ・・・(笑)

今日も 仕事さえ終えれば

この番組をみるべく、でも寝ちゃうから13時間のHDDをあけて、います

そこにSMAPはいないんだけど。

でも中居君がずっと司会するから。みるんだ。

へんな制限がなきゃ、メンバーが応援にきたっていいだよ~~。


今週のお弁当


DSCN0284.jpg


🌹 豚肉炒め

🌹 ウィンナー

🌹 ズッキーニソテー

🌹 人参煮 煮卵

🌹 きゅうり浅漬け トマト

極力火を使いたくない!

ので、漬け卵は作り置きして。

しかし、ι(´Д`υ)アツィーそれしか言えないね。

早く 夏が終わらないかな・・・海開きしたばかりでなんですけど。

アイスクリームが恋しい今日この頃です。


DSCN0285.jpg




     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





 お弁当

0 Comments

Leave a comment