トライアスロン

年に一度・・・トライアスロンが開催されてまして。

妹とツレと三人で行ってきました。

恒例になりつつあります。

朝 歩いて海まで、行き、そこからスイミングが始まります。

そののち、バイク ランですが、

私たちは車で追いかけます(笑)


バイクで走るころには


DSC_2527.jpg

天気もいいし、

DSC_2530.jpg


ああ、なんて空と雲と稲とコントラストが綺麗

そして

暑い!


DSC_2531.jpg


途中でお昼ごはん

DSC_2533.jpg

私 牛シチュー定食


DSC_2532.jpg

妹 ビビンバ。


DSC_2534.jpg

ラーメンと焼き肉丼のツレ。

ここは焼き肉屋さんです。

さて、追いかけてランで一位の折り返しを見届け、これはもう一位だね!とわかり・・・

私たちのトライアスロンは終了しました。

暑くて。。。よくいくカフェでコーヒーを飲み帰りました。

また来年のトライアスロンまで・・・。

来週も再来週も三人でのイベントが続きます。

夏は暑いけど、どこもでないと、益々いけない気がして・・・

毎日 頑張らないとね。



DSCN0285.jpg




     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts