FC2ブログ

最新医療・・

Categoryお弁当
0 0
今朝ほど、唯一の朝ごはんの固形物のバナナを食べました。

あれ、~~なんか異物が・・。

歯が折れていました。

で早速仕事後に、近所にできた新しい歯医者に行きました。

そこで、医療がこんなに進んでんの?と驚き。

ここ10年ほどで1.2.回くらいしか行かない歯医者。

どう進んでいるかというと、パソコン画面で

今する治療をずっと画像で説明してくれて、こんなことをするというのが

明確にわかるの、素人には口で説明してくれてもイマイチわかってないもんね。

で口にゴムのカバーをかけて歯だけ1本をだして治療・・・そこも鏡でみせてくれた。

今までは、何されてるかわからず、口をあけっぱなしで唾は溜まるし、大変だった。

すごく明確でびっくり。麻酔でほぼ苦痛感はなしで神経はとられた模様。

今ここまでして、ここにカバーをしてます・・・という画像説明(アニメのような)をパソコンで見せてくれ・・・

とすごくわかりやすい。

今までいってた歯医者さんは説明はほぼ口頭のみなので、

わかりやすくはなかった。

そして、すごく丁寧で、優しく接してくれるイケメンの若い先生~~。

歯医者でこんな扱いを受けたのは初めてでございます。

さすが、個人病院です。

こちらが恐縮するくらい・・・お礼を言って帰りました。

予約もなく、無理にしてくださいました。

で、今日のお弁当


IMG_20171023_120856_298.jpg


🌹 トリハムソテー

🌹 出し巻き卵

🌹 うさかま 人参煮 トマト

🌹 ツナひじき煮

(*_ _)人ゴメンナサイおかず少なくて。

台風のあと目覚めて、イマイチな今朝でした。すみません。

歯医者で目が覚めた感じですぅ。


実は行くのが嫌で、歯医者ってやつは・・・必要に迫られんと。

で・・・これからは定期的に行けるように治療頑張ります・・・。ハイ



 ↓

     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment