fc2ブログ

終わった三連休

Categoryお弁当
0 0
もう、寝る時間を削って

AbemaTV 72時間ホンネテレビをみました。

3人(吾郎ちゃん 慎吾ちゃん つよぽん)

より寝てるかもしれないが、3日間一度も外にでておりません エッヘン<(`^´)>

家事は最小限に、ご飯はつくるものの、

「お弁当はいいよ~(*'▽')」とツレの言葉は

あり難かった。

なにせ24時間してるから、いつ寝るかが問題だが、なんかおもうより寝てはないが、

今日も(´ぅω・`)ネムイ。

でも、本当に楽しみにしていたから、本当に嬉しかった。

2015年の年末から以降、一生懸命ではあったけど、楽しむことができなかった。

今回 アマゾンでナンチャラステック(スマファンの人の間ではそう言う)を購入して、

インターネットTVのAbemaTVをみれるようにしたのも、このためでした。

地上波は本当に今つまらなくなった。

どこの曲も J事務所の忖度・番組もニュースまでジャニタレであふれてる。

ま、それは別として

慎吾ちゃんがインスタをしてるからでないが、今回はツレはこの72時間TVをやたら、とってアップして

なんだか、再生回数が増えたらしく、そのうちYOU TUBERにならへんかしらん。なんて思った。

でもこの3日間休みをとり、家事もあまりせずゆっくり・これだけに集中できたのはツレのおかげです。


あんまり、しょげかえり、SNSでひたすらSMAPを応援してるのをここ2年ほど見てたせいか、ツレの病気も

あったせいか、今回は本当に幸せな3連休でした。(ツレは2日間は仕事なんで、もう集中しまくりの私)



今日のお弁当



DSCN0541.jpg

🌹 天ぷら
   エビ ぴーまん 

🌹 塩サバ酒蒸し
    シイタケ 人参 小松菜 サツマイモ

🌹 竹輪天ぷら

🌹 とまと 卵焼き うさかま


昨日天ぷらしたり、料理だけはしたので。

今日は休み明けなのに、疲れています。

これから、歯医者にいきます。口内炎が治らないなぁ~

DSCN0540.jpg



 ↓

     ↑
ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
        ↓
 

     ↓



ランキングに参加しています。食いしん坊にポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment